NEWS

第3回岡崎ものづくりフェア2012の出展について

2012年7月10日(火)~11日(水)開かれた第3回岡崎ものづくりフェア2012に弊社の画像処理装置ラインアップを展示させて頂きました。

御来訪の方々に、お忙しい中、誠に有難うございました。

お陰様で、多くの方々がにお越し頂き、貴重なご意見、ご要望をお聞きするができ、感謝致しております。

展示会様子

下記の画像処理検査装置を展示し、デモを披露しました。

ベルトコンベヤ画像処理
※ 市場にある大概の画像処理検査装置に比べ、驚くぐらい激安であり、カメラ、レンズ、照明、PC、制御、等をセットで提供し、トータル的な画像処理システムです。
※ コンベヤに流し、製品のバリ寸法有り・無し、等をリアルタイムで検査可能にします。
※ しかも、お客様のご要望及びご予算にあわせ、いくらでもカスタマイズ可能とし、大変柔軟な画像処理システムです。

ロタリー検査装置
※ 難易度の高い円筒形部品の検査を瞬時に検査可能にします。
※ 製品を回転させ、ハイスピードラインスキャンカメラにて画像を撮影し、目視検査でよく見逃してしまう製品の文字欠け異物キズ、等を瞬時に検査し、生産能力をアップし、不良品を見逃ないことで、品質もアップします。

ハーネス検査装置
※ ハーネスの並び(配列)表・裏検査を瞬時に検査し、操作性が大変容易であり、誰でも簡単に使える検査装置です。

一覧に戻る